top of page
検索
  • 執筆者の写真GROOVY PRINT

巷で話題の"GOAT"Teeの取扱いを始めました!【NEW ARRIVAL】



Tシャツ大好き!groovy printの中の人です!今回は、新しく取り扱いを始めましたボディメーカーのご紹介です!

CONCEPT OF GOAT

1990年代から2000年代初頭まで、スケーターやヒップホップアーティストたちを中心とした「Tシャツジェネレーション」と称された世界中の若者たちは、こぞって肉厚なボディのTシャツを身にまとっていました。 当時のアイコン的象徴のHIPHOPアーティストが発表した「Greatest of All Times」(いつの時代も俺たちは史上最高)のタイトルに倣い「Greatest Of All Tee's=GOAT」(俺たちのTシャツは史上最高)という思いのこもった、Tシャツブランドです。 GOATのTシャツはSTAY FRESH加工*を生地に採用することで、ファッション性と機能性を兼ね備えた高い完成度を誇っています。 また、幅広いサイズレンジと豊富なカラー展開は、着る人の性別、体型、年齢を選ぶことなく、全ての人の日常を彩ります。 *「STAY FRESH」と呼ばれる、天然成分を原料とした特殊な加工を施した生地を使用。

STAY FRESH加工は、空気中の酸素や水分と反応して抗菌防臭や制菌機能を発揮し、汗の臭いや室内干しの嫌な臭いを大幅に軽減します。また同時に、抗ウイルスの効果も認められており、繊維上の特定ウイルスの数を減少させることができます(抗ウイルス加工は、病気の治療や予防を目的とするものではありません)。

STAY FRESH加工による効果は持続的に発揮され、自然原料を由来とするため副作用などもありません。


いかがですか?GOATのTシャツ着たくなりませんか?普通のボディで物足らなくなった方は是非一度お試しください!


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page